協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なんてこった~(;'∀')

今年も・・・

なんとなんと・・・

保護っこしばっちのお誕生日をすっかり・・・(-_-;)

f:id:japanrescue1995:20200109105438j:plain

『ええねん、ええねん・・・毎年のことやから。オレ、気にしてないよ・・・』

でも・・・どこか寂し気!?!?なしばっちの瞳・・・

本当に本当にごめんなさい~m(__)m

しばっち、1月1日で14歳(推定)になりました!!!

今年も元気にお散歩を楽しみ、美味しくごはんを食べて欲しいと思います!!

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     最近は寝ている時間が長~~~くなったしばっち。

     犬舎の扉を開けても気づかずに寝ていることもしばしば・・・。

     それでも、外に出るととびっきり素敵な笑顔でピョンピョンと

     飛び跳ねるようにしてお散歩を楽しんでいます🎶