協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ごきげんです~♡

昔は「狂犬!」としてブイブイ言わせてた保護っこ・しばっち(´艸`*)

14歳ともなると・・・

f:id:japanrescue1995:20200111163310j:plain

『ナデナデしてくれ~』と、甘えてくれることも増えました~(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20200111163320j:plain

顔や頭、背中をナデナデ~♡してると・・・

突然『おやつくれ!!』と猛アピールすることがしばしば(;・∀・)!!

f:id:japanrescue1995:20200111163257j:plain

ちょっと待ってね、と声をかけてると~・・・

f:id:japanrescue1995:20200111163238j:plain

スタッフの指をベロ~~~ン!!!!!

・・・ソーセージにでも見えたかな~(;^ω^)

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     寝ている時間がとってもとっても多くなったけど、ごはんはいつも

     完食してくれるし、お散歩もウキウキ🎶楽しんでくれてるし、

     元気いっぱいのしばっちですッ♡