協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

シャンプーしました!

今年初めてのシャンプー♬

まずは、菊ちゃん(^^♪

f:id:japanrescue1995:20200116142710j:plain

『ワタシ、シャンプーとか嫌いやねんけど・・・』

まだシャワーも出してないのに、イヤイヤなご様子(*_*;

菊ちゃんの次にシャンプーしたのは、わらびちゃん!

f:id:japanrescue1995:20200116142655j:plain

シャワーをかけてもブルブルすることなく、とっても静かに待ってくれる

わらびちゃん。

シャンプー中もとってもお利口さんにしててくれました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20200116142637j:plain

シャンプー後にお外へ♬

体を拭きつつ、走り回るわらびと追いかけっこ🎶

『ちょっと寒いけど、キレイさっぱり、いい気持ち~』・・・って感じかな!?

 

☆写真:菊(ミックス・♀)

    わらび(ミックス・♀)

     スタッフ一人でシャンプーしながら写真も撮って…だったので

     頭に泡々いっぱい!!のかわいい写真が撮れず(´;ω;`)

     残念過ぎますが、ふたりともかわいく泡々🎶だったんですよ~(笑)