協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ミックスジュ~ス!!

先日、わんこ達のごはん用にと、たくさんの野菜や果物、そしてお肉を

プレゼントして頂きました~(*^-^*)!!

今回はじめて~・・・

f:id:japanrescue1995:20200120144114j:plain

頂いたバナナとリンゴでミックスジュースを作ってみました~(・´з`・)♡

初めてミックスジュースを飲んだみらいちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20200120144755j:plain

『・・・お、おいしい・・・』

ゆっくりゆっくり味わっていました~(´艸`*)

そして、作っている時からソワソワ気味だったのが・・・

f:id:japanrescue1995:20200120144047j:plain

秋桜です!!(´艸`*)

ミックスジュースを目の前にして、ペロペロが止まりません(´艸`*)!!!

f:id:japanrescue1995:20200120144103j:plain

『うんまいな~!うんまいな~~!!』

あっという間に飲んじゃいました~(●´ω`●)

美味しすぎて大喜びだった秋桜はこの後、嬉しすぎて小走りになっていました~!

 

※いつもたくさんの食材をプレゼントしてくださるU様、今回も本当に

 ありがとうございます!トマトやブロッコリー、キャベツも朝夜のトッピングに

 みんなモリモリ食べています~(●´ω`●)その様子はまた、後日・・・♡

 

☆写真:みらい(トイプードル・♀)

     ミックスジュースを出しても最初は「…何??」と口にしなかった

     のですが、美味しいよ~とスタッフに声をかけられて一口、二口…。

     最後はお皿がピカピカ!とってもキレイになっていました~(*^-^*)

    秋桜ジャーマンシェパード・♂)

     美味しいものは決して見逃さない秋桜(´艸`*) 一杯目を飲んで

     小走りでお散歩に出た後、帰って来てから『もう一杯~!』と

     おかわりしていました~(´艸`*)