協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

枝、みっけ♫

お散歩中に木の枝や葉っぱを見つけてはパクっとしちゃう、はっちゃん。

いつもは短い枝ばかりなのに~・・・

f:id:japanrescue1995:20200121125255j:plain

珍しく、長~~~い枝をパクっとしちゃいました~(´艸`*)

長~~~い枝を器用にくわえたまま、なぜか小走り・・・((((oノ´3`)ノ

f:id:japanrescue1995:20200121125236j:plain

小走りのはっちゃんに合わせて走るので、写真がブレブレ(;^ω^)

でも、はっちゃんはとっても楽しそう♫

f:id:japanrescue1995:20200121125325j:plain

エッサ♫ホイサ♫と運んでいるうちに・・・

f:id:japanrescue1995:20200121125310j:plain

あれれ??木の枝が短くなってる~~~(´艸`*)

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     スタッフに甘えてくれることが増えたはっちゃんですが、

     この間いつも以上にベッタリしてくるな~と思ったら・・・

     ポケットの中のおやつをごっそり食べられていました~(´;ω;`)