協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

つくしちゃん!

当方の広報誌に、行政収容されていたトイプードルの「つくしちゃん」の写真を

掲載させて頂いておりましたが、この度、里親希望者様のお宅でトライアルを

スタートさせることになりました!!

f:id:japanrescue1995:20200127102850j:plain

希望者様のお宅へ向かう前に、協会にも遊びに来てくれた「つくしちゃん」。

カットをしてもらい、ますます可愛くなっていました~(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20200127102904j:plain

昨日は少し寒かったので、写真を撮っている間に鼻水が出ちゃいました(;'∀')

ごめんね、つくしちゃん・・・(。-人-。)

車に乗ろうかな~ってところで・・・

f:id:japanrescue1995:20200127102924j:plain

グラウンドで遊んでいたセラピードッグの「みらい」とご対面~(*^-^*)🎶

クンクン🎶

チュッ♡チュッ♡

すぐに仲良しになったね~♡と、ほのぼの見ていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20200127102936j:plain

「さ、もうおしまい~」と、つくしちゃん。

「・・・・・・・・え?」と、しょんぼり顔のみらい・・・なのでした~(´艸`*)

 

☆写真:つくし(トイプードル・♀)

     犬捨て場、と呼ばれるような場所で保護されたつくしちゃん。体の状態

     から繁殖犬だった可能性が高いようです。犬のことを考えずに無理に

     繁殖させて産めなくなったら捨てる・・・。

     つくしちゃんが幸せになることを切に願います!!

    みらい(トイプードル・♀)

     協会で一番体のちっちゃなみらい、のはずが・・・

     つくしちゃんと並ぶと、みらい顔大きい~!!と大笑い、でした~!!