協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なぜなの~~~~~?

ここ最近、なぜかお散歩に出るのを嫌がることが増えた、いまり・・・。

行かない!と頑張ってしまうので、犬舎裏にあるスペースでフリーにするのですが、

f:id:japanrescue1995:20200128194052j:plain

入口から動こうとしない・・・(-_-;)

何も気にせず、スッとお散歩に出ることもあるのですが・・・

出たくない理由が分からず、困った困った・・・(*_*;

見た目はイカツイのですが、ガラスのハートの持ち主・・・のようです(^▽^;)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     ブラッシングが苦手ないまり。お尻の毛がもふもふなので時々

     むしり取っているのですが(笑)いまりのお尻を見ると

     チューリップ型?のから揚げを思い出すのは私だけ、でしょうか(笑)