協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとうございます!

今日、仔犬ちゃん用にヤギミルクを頂きました~(*^-^*)!

f:id:japanrescue1995:20200131190548j:plain

バリケンの上にヒョイっ!!と乗るのが得意な「あゆむちゃん」♪

大好きなヤギミルクのニオイを・・・

f:id:japanrescue1995:20200131190522j:plain

クンクン♡クンクン♡

f:id:japanrescue1995:20200131190537j:plain

たくさん飲んで、もっともっと大きくなるぞ~~~~~(●´ω`●)!!

 

※本日、ヤギミルクをプレゼントして頂いたのですが、送り主様のお名前等記載が

 なく、残念ながらお礼状をお出しできません・・・。

 ブログをご覧頂いていることを願って・・・

 ヤギミルクのプレゼント、本当にありがとうございました!!

 

☆写真:あゆむ(マリノア・♀)

     明日2月1日で生後半年になるあゆちゃん。写真からはあまり

     仔犬らしさ、は伝わらないかも…ですが(´艸`*)

     元気いっぱい、すくすく成長しておりま~~~す♡