協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

Happy Birthday♡

今日、2月1日は保護っこ「わらび」と「たろう」のお誕生日です!

お誕生日の朝ごはんは・・・

f:id:japanrescue1995:20200201154409j:plain

特に代わり映えしませんが(;'∀')

みんなが大好きなカボチャとサツマイモ、鶏肉をたっぷりと(*´ω`*)

わらびの大好きなミルクも少し♡

そしてそして~・・・!

f:id:japanrescue1995:20200201154502j:plain

嬉しいプレゼントが届きました~ヽ(^o^)丿

カバンの中にはたくさんのおやつが入っているのですが、出そうとすると・・・

たろうが欲しい!欲しい!とバタバタ・・・

そんなたろうに、わらびがちょっかいを出してドタバタ・・・と、

写真を撮ってる場合ではなくなるので、カバンに入れたまま(;^ω^)

写真を撮り終えたら、やっぱり~・・・

f:id:japanrescue1995:20200201154427j:plain

パク♡

うまい、うまい!

「さや」は鉄板のおやつやわ~!と、たろう(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200201154445j:plain

パク。

おいしい、おいしい♡

チーズ入りなのが、たまりません!!と、わらび(●´ω`●)

ふたりとも、美味しくて嬉しいお誕生日を過ごしていま~す(*^-^*)

 

※ふたりに美味しいプレゼントを送って下さったT様、

 いつも保護っこ達に愛情を注いで下さり、ありがとうございます(*´ω`*)

 Jとみっちゃんの写真はまた改めて♡

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     今日で8歳になりました~(・ω・)ノ

     目の上の毛が1本だけ、ものすご~~~く伸びてきました!!(笑)

    たろう(柴犬・♂)

     今日で9歳になりました~(・ω・)ノ

     本当は10歳超えてるんちゃうか、ってよく言われます(笑)