協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

練習のお供♪

首輪、口輪の練習を頑張っているはなちゃんにと、大好きなクッキーを送って

頂きました~(●´ω`●)

 

f:id:japanrescue1995:20200202162221j:plain

「早く開けてよ~」と、鼻でクッキーの袋をツンツンするはなちゃん(´艸`*)

ひとつ食べてから、オシッコをしに走って行ったのですが~・・・

f:id:japanrescue1995:20200202162208j:plain

はな~!と呼ぶと、嬉しそうに走って戻ってきました(´艸`*)

そのあとも~・・・

f:id:japanrescue1995:20200202162132j:plain

首輪に顔を突っ込んだまま、次のクッキーが出てくるのを待っていました~(´艸`*)

 

※はなちゃんの大好きなクッキーを送って下さったT様、ありがとうございます!

 引き続き、練習をがんばります(・ω・)ノ

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     昨日、この写真を撮った時はいつも通り元気いっぱいのはなちゃん

     だったのですが、今日はごはんもおやつも食べず、朝から嘔吐…。

     いつもなら2~3分で歩ける距離を30分近くかけてトボトボ…。

     時々ごはんを食べなくなることがここ最近増えてきたので

     ちょっぴり、いえ、かなり心配です…。