協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとうございます!!

またまた、ご寄付を頂きました~(*´ω`*)!!

今回は・・・

f:id:japanrescue1995:20200204163717j:plain

アレルギー体質の風翔くんが使うシャンプーと・・・

f:id:japanrescue1995:20200204163841j:plain

コンディショナーを頂きました!!

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20200204163832j:plain

ゴシゴシ♫ゴシゴシ♫

アレルギーのお薬も服用している風ちゃんですが、週に1回程度はシャンプーをして

キレイ🎵キレイ🎵なお肌を目指していま~す(・ω・)ノ

 

※シャンプーを送って下さったT様、送り状にご住所の記載がなくお礼状を

 お出しできずにおります。ブログをご覧頂いていることを願って・・・

 ありがとうございました(*´ω`*)!!

※コンディショナーを送って下さった方のお名前、ご住所の記載がなく

 お礼状をお出しできずにおります。ブログをご覧頂いていることを

 願って・・・ありがとうございました(*^-^*)!!

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     お薬とシャンプーを併用しているのですが、ここ最近お腹や

     鼻の周りの赤みがちょっとひどくなってきました(´;ω;`)