協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

感謝です!!

またまた物品のご寄付を頂きました~!

たくさん頂いたのですが、その中で写真をひとつ🎵 

f:id:japanrescue1995:20200203155905j:plain

わんこ用のケージです!

セラピードッグ達で使わせて頂くのですが、今はセラピー候補犬「ケンタ」の

日中過ごすお部屋として活用させて頂いております!

ケージに入っていると分かりにくいですが・・・

f:id:japanrescue1995:20200124091639j:plain

少し前にカットしてもらって、スッキリと、シャープなケンタになりました~♡

 

※ケージを送ってくださったT様、ありがとうございます!

 大切に使わせて頂きます(*´ω`*)!!

 

☆写真:ケンタ(ゴールデンドゥードゥル・♂)

     生後半年のケンタですが、すでに体重は22キロになりました!

     セラピーの中ではラブラドールの「ハッピー」に並ぶ体重・・・。

     すくすく~すくすく~と元気に成長していま~~~す(・´з`・)♡