協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ご心配をおかけしました!

先日のブログで体調不良をお伝えした保護っこ・はなちゃんですが、

その日の夜には回復してくれました~ヽ(^o^)丿

今日のはなちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20200205145852j:plain

いつも通り、良いお顔です(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20200205145840j:plain

お散歩途中に「おやつちょうだい!!」とはしゃぐのも、いつも通り(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20200205145907j:plain

『みなさん、ワタシのことを心配してくれてありがとうございました!

 すっかり元気になって、ごはんも美味しく食べてま~~~す(●´ω`●)!!』

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     体調を崩した時のはなちゃんの状態には本当に心配しましたが、

     その日の夜ご飯はいつも通り完食!そして今朝ももちろん!!

     「早くごはんにしてよ~!!!」と誰よりも真っ先に大きな声で

     猛アピールしてくれていました~(;^ω^)笑