協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日はね・・・🎵

新しいボランティアさんが来てくださいました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20200208155803j:plain

保護っこ・たろうも早速おやつをもらいました~(●´ω`●)

「かわいいね~」とたくさん声をかけてもらったたろう、

f:id:japanrescue1995:20200208155750j:plain

「オレ、美味しいものくれる人、大好きやねん!!」と静かに喜ぶたろう♡

f:id:japanrescue1995:20200208155829j:plain

「ワタシもたくさんナデナデしてもらえて、嬉しかった~」とわらび。

のんびりとお相手をしてもらえて、大満足なわんこ達でした~(*´ω`*)!!

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     わらびにいっつもちょっかいを出されてしまうたろうですが、

     決してわらびに怒ることはありません。たまにはガウっと怒って

     みてもいいのに…と思うのですが、健気に耐えるたろうです('ω')

    わらび(ミックス・♀)

     今日もボランティアさんにたっぷり甘えることができたので

     顔中に笑顔が広がっていたわらび。「嬉しいねん♡」の気持ちが

     よくわかるわらびです(*´ω`*)