協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

チラチラ🎵

かなり冷え込んだ、今日の伊丹市

日は出てるのに、ときどき雪がチラチラ~。

f:id:japanrescue1995:20200209191409j:plain

「オレ、毛あるからあんまり寒くないけど。」

ふわふわの毛に覆われてるいまり・・・大丈夫??と聞いてみても・・・

f:id:japanrescue1995:20200209191353j:plain

あくびをするばかり(´艸`*)

そんないまりの後頭部に・・・

f:id:japanrescue1995:20200209191329j:plain

ほんのちょっと雪が乗っかっていました~(´艸`*)

 

皆様がお住まいの地域も、今日は寒い一日だったのでしょうか。

体調崩されないよう、気をつけてお過ごしくださいね~(・ω・)ノ

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     ここ最近、お散歩に出たくない!と頑張る日が増えてしまった

     いまり。原因がはっきりわからないのですが、何かの音を怖がって

     いる様子…。飛行機の爆音は平気なのですが…(;^ω^)