協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ハッピーバースデー♡

2月1日はレスキュー候補犬「カミ―ノ」のお誕生日でした!

f:id:japanrescue1995:20200210155950j:plain

お誕生日プレゼントに頂いたおやつとパチリ♡

「ワタシのお誕生日を覚えててくれて、嬉しい~!!

 おいしいおやつ、ありがとう~~~~~~~~~(●´ω`●)」

 

そして今日、2月10日は現役レスキュー犬「J」のお誕生日です!

f:id:japanrescue1995:20200210160040j:plain

Jのことが大好きなボランティアさんが、手作りのケーキとランチをプレゼント

してくださいました~!!

f:id:japanrescue1995:20200210160029j:plain

サツマイモのケーキに鼻息が荒くなるJ・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200210160003j:plain

ボールももらえて大喜びのJ・・・でした~(*´ω`*)

 

おやつをプレゼントしてくださったT様、ありがとうございます!

みんなが大好きな鉄板おやつ<紗>以外にもたくさん頂き、ありがとうございました!

 

Jへのケーキとランチを作って下さったM様、いつもありがとうございます!

 

☆写真:カミ―ノ(ボーダーコリー・♀)  

     まだまだやんちゃ盛り真っただ中!のみっちゃん。

     災害救助犬になれるよう頑張るよ~!・・・とのことです(*´ω`*)

    J(ラブラドールレトリーバー・♂)

     今日で8歳になったJ。お口の周りが白~くなってきてますが、

     まだまだ元気いっぱい!お散歩大好き、食べるの大好き!!

     ボランティアさんとちょっと長めのお散歩タイムが大好きです!