協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

久しぶりの再会🎵

昨年、新しいご家族とのご縁に恵まれた元保護っこ・コロあらため

コロンちゃんが、遊びにきてくれました~(*´ω`*)!!

f:id:japanrescue1995:20200211154307j:plain

『久しぶり~!!』と、再会を喜んでくれているかのように駆け寄ってくれた

コロンちゃん・・・なんだか表情がさらに柔らか~くなったように感じます♡

しばらく草むらに顔を突っ込んで遊んでいたので・・・

f:id:japanrescue1995:20200211154232j:plain

「なんかいっぱいくっついてるよ~」と、お母さんとお姉ちゃんがキレイキレイに♫

そんな時、お姉ちゃんの持ってたボールが落っこちて、コロンちゃんがパクッ!

f:id:japanrescue1995:20200211154223j:plain

ボールを持つとひとり占めしたくて、『あげないぞ!』と怒りん坊になるので

グローブを使って「返して~!」とお願いするお姉ちゃん(^▽^;)

でもボールを返したくないコロンちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20200211154209j:plain

ちっちゃな手を前に出して、『やめてよ~!!』・・・(´艸`*)

こんなやり取りも、家族ができたからこそ♡

とっても楽しそうなコロンちゃんと、そんなコロンちゃんを優しく見守ってくださる

ご家族みなさまの笑顔・・・とっても素敵でした~~~♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡