協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

キャベツ!

先日来てくださったボランティア様が、金蔵くんに好物のキャベツをプレゼント

してくださっていました~(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20200214155653j:plain

大きいキャベツの葉っぱに、クギヅケ!!な金蔵くん(´艸`*)

「待ってよ~」と言われてるのに・・・

f:id:japanrescue1995:20200214155714j:plain

パクリ!!(´艸`*)

「も~、待ってって言ってるのに~」と言われたって・・・

f:id:japanrescue1995:20200214155704j:plain

ア~~~~~~~~~ン♡

大好きなキャベツを前に、待つことなんてちょっと難しいワン!!

 

☆写真:金蔵(ジャーマンシェパード・♂)

     キャベツやリンゴが好きな金蔵くんですが、一番の大好物は大根!!

     ちっちゃな大根だったら一日1本、ポリポリ食べちゃう(●´ω`●)

     ケールとすっかすかのセロリは大嫌い・・・のようです(^▽^;)