協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

参加させて頂きました~♫

昨日、豊中市で行われたイベントに参加させて頂いたのは・・・

f:id:japanrescue1995:20200216155717j:plain

セラピードッグのみおんです(*´ω`*)

「可愛いのあるから、着けてあげよう~」と、お客さんから着けてもらったのは~

f:id:japanrescue1995:20200216155706j:plain

風船でできたお花です!!

風船に引っ張られて、顔がちょっぴり突っ張ってしまってるみおん・・・(´艸`*)

「ちょっと・・・きつい・・・(;'∀')」と目が語ってます(笑)

それでも~・・・

f:id:japanrescue1995:20200216155654j:plain

たくさんの方に立ち寄ってもらえて、とっても嬉しそうなみおんでした~(*´ω`*)🎶

 

☆写真:みおん(柴犬・♀)

     「可愛いね~」とたくさんの方に言ってもらって大満足なみおん。

     看板犬を務めた甲斐あって、みおんの缶バッチを買って下さる方が

     続々と(^^♪ ありがとうございました~!!