協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

そっくりさん!?

突然ですが、問題です!

写真のわんちゃんは、誰でしょう???

f:id:japanrescue1995:20200218101252j:plain

風翔?

梅?

菊?

答えは・・・

f:id:japanrescue1995:20200218101306j:plain

きょうだい犬の「ジョンくん」でした~(´艸`*)

おやつちょうだい!のハイタッチをしてくれるジョンくん♫

お昼には・・・

f:id:japanrescue1995:20200218101237j:plain

梅と一緒にお散歩に出てみました~!

梅はジョンくんをものすご~く気にして、吠えまくり(;'∀')

鼻と鼻でチュっとしたかと思ったら、ウ~~~~~~~~~・・・と(;'∀')

まぁ~、予想通りの反応・・・といった感じです(´艸`*)

 

ジョンくん、遊びに来てくれてありがとう~(・ω・)ノ♫