協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

馬肉~っ(・´з`・)♡

先日、保護っこ達のサンタさんから、またまたプレゼントが届きました~!

頂いたのは、みんなが大好きな馬肉です!

さっそく~・・・

f:id:japanrescue1995:20200301144227j:plain

夜ごはんのトッピングに(●´ω`●)

保護っこ・菊ちゃんは待ちきれなくてすぐにガツガツ!!(´艸`*)

菊がガツガツ食べるということは~・・・

f:id:japanrescue1995:20200301144216j:plain

きょうだい犬の梅もガッツガッツです(´艸`*)

食いしん坊のふたりだけでなく、レスキュー、セラピーのわんこ達もみんな

美味しく頂きました~(・ω・)ノ♡

 

わんこ達のサンタさんことU様、いつもありがとうございます!!

今回はミックスベジタブルと一緒にスープにしてみました♬

次回は小松菜やお豆腐などと一緒に作ってみたいと思います!(*´ω`*)

 

☆写真:菊&梅(ミックス・♀)

     ふたりは野菜たっぷりのごはんもしっかり食べてくれるのですが

     やはりお肉は大好き!特に普段食べることのない馬肉は、とっても

     美味しいらしく食べる勢いが違います(´艸`*)

     食べ終わった後もお皿がピッカピカになるまで舐めていました~!!