協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ごちそう様です♡

先日、わんこ達のごはん用にと食材をたくさん頂きました~(*´▽`*)

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20200303154440j:plain

フレッシュなままトマトとリンゴをトッピング(^^♪

f:id:japanrescue1995:20200303154430j:plain

大きく切ったトマトもパクパク♫モグモグ♫

ただ~・・・

f:id:japanrescue1995:20200303154409j:plain

『ワタシにはちょっと大きすぎると思いますけど~』・・・と、みわちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200303154357j:plain

『わ~い!大好きなバナナや~!!』・・・と、風翔くん(●´ω`●)

1本まるまる、美味しく頂きました~!!

 

たくさんのお野菜と果物、そしておやつを持って来て下さったU様、

いつもありがとうございます!! サンタさんのお越しを、わんこ達もスタッフも

楽しみにしております~(*´ω`*)!!

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

    みわ(チワワ・♀)

    風翔(ミックス・♂)

     おかげ様で、みんな元気いっぱいに過ごしておりま~~~す(*´ω`*)♡