協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

9歳になりました~!

ある日のセラピードッグハウス・・・

f:id:japanrescue1995:20200306145028j:plain

みおん:3月6日言うたら、何の日でしたかね~??

みわ:ちょっとちょっと、ワタシの9回目のお誕生日でんがな~!!

・・・って、コテコテの漫才師のようなふたり(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200306145059j:plain

むふふふ🎵

この大きなケーキ、スタッフからワタシへの特別なプレゼントやね~ん!

ひとり占めしちゃうなんて、あぁ~みんなに申し訳ないわ~~~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200306144949j:plain

・・・て、ほとんど風ちゃんにあげてるんか~~~い!!!( `ー´)ノ 笑

 

とにもかくにも!!みわちゃん、お誕生日おめでとう~♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡

 

☆写真:皆輪(チワワ・♀)

     9歳になった今も、元気いっぱいに走りまわっています((((oノ´3`)ノ

     みんなの「お姉さん」をしてくれてますが、美味しいものや

     アイドルの座は後輩には譲りません!

    海音(柴犬・♀)

     今回は皆輪ちゃんのお祝いのはずが司会者のように・・・(´艸`*)

     最近、かまって!かまって!!…とまだまだ甘えん坊さんです!

    風翔(ミックス・♂)

     ケーキのお裾分けを頂いちゃいました~(∩´∀`)∩

     みわちゃんサイズのケーキ…一口でペロリ!!でした~(笑)