協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はなと、いまりに♡

先日、保護っこ・「はな」と「いまり」に、大好きなクッキーのプレゼントが

届きました~(●´ω`●)!!

f:id:japanrescue1995:20200307162253j:plain

『代表してワタシが受け取りましたよ~🎵』と、嬉しそうなはなちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200307162159j:plain

『いっただっきま~~~す♪』

・・・何回も撮ったけど、口に入れるのが早すぎて、クッキーが写らない(笑)

『いやいや、それならここは!』と・・・

f:id:japanrescue1995:20200307162239j:plain

いまりの出番!!(´艸`*)

『オレがインスタ映えする食べ方してあげる~!』と大張り切りです(´艸`*)!!

f:id:japanrescue1995:20200307162222j:plain

『はい、あ~~~ん!・・・よ~く見えるでしょ~!!』(≧▽≦)!!!

はなも、いまりも、大好きなクッキーをサクサク🎵モグモグ♫

やめられない、止まらない~♬・・・と、食べていました~(´艸`*)

 

ふたりが大好きなクッキーなどなど、たっくさんプレゼントしてくださったT様、

いつもわんこ達へ愛情を注いで下さり、ありがとうございます♡(*´ω`*)♡

他の保護っこ達も、美味しく頂いておりま~す(●´ω`●)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     はなちゃんのお部屋には大きなクッションを入れています🎵

     枕にしたりベッドにしたり活用していますが…時々、とても上手に

     壁に立てかけてあることがあります(´艸`*)

    いまり(秋田犬・♂)

     より一層甘えん坊になった、いまり。ベッタリ甘えてくれるのは

     嬉しいのですが…たま~にスタッフの顔めがけて?「いまりパンチ」

     することだけは、控えて欲しいな~と思っています(;^ω^)