協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

Happy Birthday to・・・

今日は保護っこ「ひめ」の、9回目のお誕生日です(・ω・)ノ

お誕生日メニュー・・・と言っても普段と特に変わりはないのですが・・・

f:id:japanrescue1995:20200310150949j:plain

先日頂いたトマトをたっぷり使わせて頂き、豪華になりました~(*´▽`*)!!

f:id:japanrescue1995:20200310151004j:plain

今ではお野菜も大好きになったひめちゃん、さっそくガツガツ!!(´艸`*)

勢いよく食べるので、写真を撮るタイミングがありません(笑)

f:id:japanrescue1995:20200310150907j:plain

『なぁなぁ、お誕生日プレゼントも欲しいねんけど~・・・』と催促のお手。

う~ん、困った・・・用意してなかった(-_-;)と思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20200310150855j:plain

たくさんのおやつが届いていました~(∩´∀`)∩!!!

「ひめちゃんへのお誕生日プレゼントやね~」と、さっそく頂きました~(*´▽`*)♡

 

いつもたくさんのおやつを送って下さるM様、ありがとうございます!!

もちろん、ひめちゃんだけでなく、わんこ達みんなで頂きま~~~す(●´ω`●)♬

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     お散歩中、雨に濡れた草で足を滑らせてしまったスタッフ。

     え!!!っと素早く振り返り、スタッフを凝視する、ひめちゃん。

     『・・・なんで!?!?』と、不思議そうな眼差しでした(;^ω^)