協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

レインコート♬

先日頂いたレインコート♬

保護っこ「わらび」は~・・・

f:id:japanrescue1995:20200315153151j:plain

ちょっぴりパツパツ!?(´艸`*)

でも濡れなくてすむぞ~!と歩き始めてみたものの、固まってしまいました(´艸`*)

もう一枚もらったレインコートは・・・

f:id:japanrescue1995:20200315153141j:plain

風翔くんが着用~(*´ω`*)!!

普段から着慣れている風翔くんは・・・

f:id:japanrescue1995:20200315153130j:plain

『さ、行こかぁ~~~♬』

これで雨の日のお散歩も、バッチリです~(*´▽`*)

 

レインコートを寄付してくださったM様、ありがとうございました(・ω・)ノ

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     固まって、一歩も動けなくなったわらびは、結局レインコートを

     脱いでお散歩に行きました~(´艸`*)

    風翔(ミックス・♂)

     レインコートを着てお散歩に出た風ちゃんは、雨に濡れることなく

     快適にお散歩を楽しんでいました~(^^♪