協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

探してるのは・・・

とある日のお昼。

お散歩中にず~っとクンクン♬においをかいでいるのは・・・

f:id:japanrescue1995:20200317155621j:plain

保護っこのはなちゃんです(^^♪

ふんがふんが!と、鼻の音が聞こえるくらい、勢いよくクンクン♬クンクン♬

f:id:japanrescue1995:20200317155608j:plain

『あ、こっちも・・・!』と、クンクン♬クンクン♬(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200317155632j:plain

『・・・もうすぐ春やな~』

はなちゃんが探していたのは、ちっちゃな春の兆し、だったりして~(´艸`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     お散歩前やごはん前など、自分の番が来るまで賑やかにアピールする

     はなちゃん。でも、ここ最近はそれ以外の時間も何やらワンワン…

     ただぁ…夜ご飯の後はクッションを良い感じにセッティングして、

     お部屋の扉を開けても微動だにしないほど熟睡しています~(´艸`*)