協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

番外編(^^♪

『保護っこ達の幸せのために、何か協力したい!!』と、お声がけ頂き、

キッチンカーを出しておられたところへオジャマさせて頂きました~(^^♪

f:id:japanrescue1995:20200324152414j:plain

この日はポンデケージョとクレープのキッチンカー🎶

わんちゃんは、スタッフさんの愛犬ちゃんで、看板犬として人気者に(*´ω`*)♡

f:id:japanrescue1995:20200324152425j:plain

たくさんの人が楽しめるイベントを通して、保護っこ達の存在を知ってもらい、

保護っこ達が素敵なご縁に巡り逢えるチャンスを増やせないか・・・。

そう、一生懸命に考えて下さるみな様に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいに!

保護っこ達も~・・・

f:id:japanrescue1995:20200324152402j:plain

『ボク達のこと、大切に想ってくれてありがとう~!!』

・・・と申しておりますm(__)m  ※代表犬:たろう・・・(´艸`*)

 

保護っこ達を幸せにしたい!と思ってくださるキッチンカーのみなさまとの出逢い。

こんな素敵なご縁に恵まれたのも、個性豊かな保護っこ達がいてくれるからこそ。

そして、いつも温かく応援して下さる、みな様がいて下さるからこそ!!

心より感謝申し上げます!!

保護っこ達に素敵なご縁が舞い降りてきますように~☆♡☆♡☆♡☆