協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

退院しました🎶

先日、急きょ入院することになった保護っこ「ハチ」が、無事に退院致しました!

入院中は・・・

f:id:japanrescue1995:20200329192317j:plain

ずっと酸素室に入り、とっても落ち着いて過ごしていたようです!!

「シェパードのはっちゃん」として看護師さんや先生方から可愛がってもらっていた

はっちゃん・・・もう少し入院していたかった・・・かも!?(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200329192335j:plain

先生や看護師さんに手厚く看て頂いたおかげで、元気になりましたが、

まだまだ「もうこれで大丈夫!」ということではなく・・・

退院後もしばらく、3~4日に1回通院し、状態を見て頂くことになります。

食欲は出てきたものの、食べてくれる量はかなり少なく、体はまだまだ

痩せています。

ゆっくり歩いても呼吸が辛そうな状態になるので、お散歩もほんの少し。

お腹の調子を崩してしまったり、鼻水も青っ鼻が常に出ていたり・・・。

それでも、「はっちゃん」と声をかけるとキラキラした目で見てくれます。

 

医療費支援へご協力頂いております皆様、本当にありがとうございます!

はっちゃんが必要な時に、必要な医療をすぐに受けられるよう、

大切に使わせて頂きます!

また、はっちゃんの様子についてご報告致しますので、これからもはっちゃんの

ことを応援してあげてください!宜しくお願い致しますm(__)m!!