協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あれは、なんだ!?

ピンぼけして見にくいかもしれませんが・・・

今日のお散歩中、保護っこひめちゃんが、遠くをじ~っと見ていました。

f:id:japanrescue1995:20200331164831j:plain

なんやなんや??

f:id:japanrescue1995:20200331164818j:plain

空を見上げるひめちゃんの頭上を・・・

f:id:japanrescue1995:20200331164845j:plain

飛行機がゴゴゴー!と通過していきました~🎶

かなりの騒音に・・・

f:id:japanrescue1995:20200331164934j:plain

『ビックリしまくったな~~~~!!』

飛行機の音には慣れっこな協会わんこ達ですが、今日のように低空を飛ぶと

大きな音にビックリ!!しています~(´艸`*)

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     小さいお顔のわりに、お口がちょっと大きめ?な、ひめちゃん。

     以前の飼い主さんは「「ボーダーコリー×柴犬のミックス」と

     話されていたようですが…一体どんな犬種の血が入っているので

     しょうか~(´艸`*)