協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いつものように・・・🎶

お散歩の時、フリーにできるスペースにチェリーと出ると・・・

f:id:japanrescue1995:20200412100808j:plain

いつもスタッフの前でゴロリン♬と横になるチェリー(´艸`*)

ナデナデしてるとウトウト・・・幸せそうな表情をしてくれます♡

ナデナデの手を止めると、『ちょっとちょっと!』とスタッフをツンツン・・・

ドンドン・・・ナデナデするまで催促しています(^▽^;)

それでもナデナデしないでいると、諦めてサーーーーーっと走って行ってしまう

そんなところも可愛いチェリーです~(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     おやつを食べる時、勢いよくスタッフの手までガジっと噛んでしまう

     ことがありますが、「痛っ!!!」と大げさに言うと、とっても

     困ったような表情になるチェリー(´艸`*) 『ごめんね』と言って

     くれているような表情をして、じっとこちらを見てくれます(*^-^*)

     そのあと、ちゃんとおやつはあげているのでご心配なく(*´ω`*)