協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お願いですm(__)m

こんにちは~!わらびです(・ω・)ノ

f:id:japanrescue1995:20200412145523j:plain

今日の伊丹市は朝から雨が降っています・・・ということで、スタッフからの

お願いです(って・・・無理やりですね(笑))

現在、犬舎で使用するタオルケットが不足しています・・・。

ご自宅に不要なタオルケットや薄手の毛布などがありましたら、ご寄付頂けると

とってもありがたいです!!

f:id:japanrescue1995:20200412145604j:plain

『ご協力、よろしくお願いしま~~~す!!』

※現在「不要不急な外出は控えるように」となっております。タオルケットなど

 ご協力頂ける場合でも、外出自粛要請解除となりました際に

 お送り頂けましたら幸いです。

 ご協力、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     人が大好きなわらび。初めて会う人にもゆっくりと体をあずけ、

     ナデナデしてもらうのが大好きです(*´ω`*) そんなわらびにも

     今年こそ!素敵な家族とのご縁が巡ってきますように♡