協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

バナナ、大好き~♡

先日、協会わんこ達に、バナナのプレゼントを頂きました~(●´ω`●)!!

f:id:japanrescue1995:20200418100733j:plain

協会いち!?バナナが大好きな風翔くんが、さっそくパクリ!!

f:id:japanrescue1995:20200418100720j:plain

うまいな~♡うまいな~♡と、パクパク~モグモグ~(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20200418100659j:plain

1本まるごと美味しく食べて、大満足な風翔くんでした~(*^-^*)!!

 

※たくさんのバナナに、大きなカボチャと鶏肉、わんこ達の大好きなおやつなど

 今回もたっぷりプレゼントして下さったU様、いつもありがとうございます!!

 かぼちゃゴハンの様子は、また今度アップさせて頂きま~す(*´▽`*)!!

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     バナナを見た途端『おッ!バナナやッ!!』と目をキラキラさせた

     風ちゃん(´艸`*) バナナ以外にもトマトの丸かじりが得意!!

     甘~いイチゴやリンゴも大好き!!・・・って、かなりグルメな

     風ちゃんです~(*´▽`*)♡