協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

似てますか??

保護っこ・ひめちゃんの可愛いお顔を~・・・

f:id:japanrescue1995:20200420095950j:plain

絵が得意なスタッフが描くと~・・・

f:id:japanrescue1995:20200420100029j:plain

どうですか~??

とっても似てると思いませんか~(*^▽^*)???

 

お家で過ごす時間が増えて、退屈だよ~…という方がいらっしゃったらぜひ、

協会わんこ達をモデルに絵を描いてみてくださ~い(*´ω`*)!!

描いて下さった絵をお送り頂きましたら、ブログ内でご紹介させて頂きます~🎶

         ♡♬♡♬♡( *´艸`)(´艸`*)♡♬♡♬♡♬

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     ひめちゃんのクリクリした目はチャームポイント♡なのですが~

     気に入らないわんこを発見した時の目はかなり鋭くなります(´艸`*)

     でも!ふんがふんが!と鼻息が荒くなってる時のひめちゃんも

     とびきり可愛いんですよ~(●´ω`●)♡