協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お米ー!!!

今日、保護っこ・はっちゃんに嬉しいプレゼントが届きました~(*^▽^*)!!

f:id:japanrescue1995:20200423163941j:plain

はっちゃんの大好きなゴハンです!!!

『オレの大好きなゴハンを送ってくれてありがとう!たくさんたくさん食べて

 また、太っちょはっちゃんになるわっ!!!』・・・と申しております(´艸`*)

 

※はっちゃんにお米をプレゼントしてくださったK様、ありがとうございます!

 今日は炊けませんでしたが、明日さっそくはっちゃんにゴハンを食べて

 もらおうと思います(●´ω`●)

 お米以外にもタオルケットなどなど、ありがとうございました~(*´▽`*)!!

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     はっちゃんは今も定期的に通院し、治療を続けてくれています!

     動物病院では注射など頑張ったご褒美にと、大好きなササミチップス

     やビスケットを用意してくださっています!

     獣医さん、看護師さんにもとっても愛されているはっちゃんです!!

      ☘♡☘(●´ω`●)☘♡☘

※はっちゃんの治療には、皆様から頂いた医療費支援を活用させて頂いております。

 皆様のはっちゃんへの愛情に深く感謝致しております m(__)m♡m(__)m♡m(__)m