協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おにぎりLOVE!!

昨日頂いた、お米。

さっそくおにぎりにしてみました~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20200424183941j:plain

『お♡オレの好きなゴハンちゃうか!?』とすぐに鼻を近づけてくれた、はっちゃん。

f:id:japanrescue1995:20200424184028j:plain

『おー!!やっぱりオレの好きなゴハンやんか~!!!』と嬉しそう(*´▽`*)

パクパク勢いよく食べるので、ボロボロこぼれちゃいましたが・・・

f:id:japanrescue1995:20200424184001j:plain

『もったいない!もったいない!!』とちゃ~んと拾って食べてくれました~(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20200424184016j:plain

パクパクとおにぎりを何個も食べてくれたはっちゃん。

最後の一つは、大事に保管・・・!?(´艸`*)

白ごはんのおにぎり、はっちゃんの鉄板メニューです~!!!

※あらためて・・・お米を送って下さったK様、本当にありがとうございました!

 お米を食べて、しっかり栄養をつけてもらいます(*´ω`*)!!!

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     スタッフの目が届きやすいように、犬舎ではなくスタッフが頻繁に

     出入りするお部屋で過ごしてもらっています。スタッフの動きが

     気になってゆっくり寝れないかな…なんて心配はいらないくらい、

     よ~く、寝てくれています~(´艸`*)