協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとうございます!!

以前、わんこ達が使うタオルケットが不足していることをお伝えしましたが

その後、多くの方々から送って頂いております!

今日も、協会の近くに行く用事があるから、と、持って来て下さいました。

f:id:japanrescue1995:20200425104733j:plain

袋の中には、ふかふかの敷き毛布がたくさん(^^♪

秋桜のお尻の下には、すでに頂いた毛布を敷いています(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200425104745j:plain

『Mさま、あったかい毛布と優しいお気持ち、ありがとうございました!!』

・・・と、秋桜も喜んでいます♡

 

※M様、今日は玄関先での受け取りとなり大変失礼致しました。

 大切に使わせて頂きます!!

 M様のほかにもたくさんの方々からご寄付頂きましたのに、

 あまりにも不足していたため、写真を撮る前に使わせて頂いておりました。

 皆様のわんこ達への温かいお気持ちに、深く感謝致しております!

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

     今年も元気いっぱいに春を迎えることができました!大好きな

     担当スタッフが他のわんこをかまっていると、ヤキモチでわんわん!

     賑やかに吠えています(´艸`*)