協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

かぼちゃ×ササミ=・・・

先日、わんこ達に♡と頂いたかぼちゃと、ササミは・・・

f:id:japanrescue1995:20200426094142j:plain

ごはんのトッピングに(●´ω`●)

早く食べたいけど待たなきゃいけない・・・

ごはんを見ないように・・・と頑張るにこり(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200426094153j:plain

『今日は豪華なごはんや~!!』と大喜びなのはハッピー!

そして、風翔がジーーーっと見つめるその先にあるものはもちろん・・・

f:id:japanrescue1995:20200426094204j:plain

かぼちゃとササミのトッピング(≧▽≦)!!

f:id:japanrescue1995:20200426094511j:plain

先にごはんを食べてしまっていたので、トッピングだけ追加♬

何だか得した気分・・・かも(´艸`*)

 

たくさんの食材をプレゼントしてくださったU様、いつもありがとうございます!

かぼちゃ×ササミは、わんこ達のお気に入りメニューです(*´ω`*)!!

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

    風翔(ミックス・♂)

     わんこ達はおかげ様で、みんな元気にしています。

     セラピードッグのコ達は、たくさんの方々とまた、一緒に過ごせる

     時間を楽しみにしております。日常が一日も早く戻るように・・・

     『STAY HOME!』お家で過ごしましょう!!

     この危機を乗り越えられる日まで、一緒にがんばりましょう!!!