協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

またまた・・・♡

たくさん頂いたササミ、またまた美味しく頂きました~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20200428094542j:plain

セラピードッグの「みらい」は、じーーーっとササミから目を離さず(´艸`*)

でもちゃ~んと、待って、をしてくれています!!

f:id:japanrescue1995:20200428093958j:plain

保護っこ「ハチ」もモグモグ♡モグモグ♡

食欲にかなりムラがあるものの、鶏肉はしっかり食べてくれることが多いので

とってもありがたいです!!

f:id:japanrescue1995:20200428094011j:plain

ずいぶんと痩せてしまい、頭の骨がゴツゴツしてきました・・・。

からだを起こしている時間は減ってしまいましたが、大好きな鶏肉を食べて

体力をつけて欲しいと思います!!

 

☆写真:みらい(トイプードル・♀)

     今はセラピー訪問に行けませんが、たくさんの方と再び会える日の

     ために、日々、楽しみながら訓練に励んでくれています!!

    ハチ(ミックス・♂)

     たくさんの方々に「がんばって!」と応援してもらっているおかげで

     懸命に生きてくれています!!はっちゃんの『生きるで~!』の

     気持ちを支えて下さっているみなさまに、深く感謝しております!!