協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

狂犬病予防接種!

今年も予防接種の季節到来です!!!

わんこ達にとってはツライ時間ですが、命を守るために必須な予防接種!

f:id:japanrescue1995:20200502134401j:plain

口輪を着けてスタンバイ中の風翔くん。

『オ、オレ・・・ドキドキするわ~・・・』と、落ち着きません(´艸`*)

診察台に上がったひめちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20200502134350j:plain

固まっています(´艸`*)

たろうはというと・・・

f:id:japanrescue1995:20200502134335j:plain

・・・固まっています(´艸`*)

先生に『かわいいなぁ~』って言ってもらえたのに、きっとたろうの耳には入っていなかったと思います・・・(^▽^;)

予防接種と採血、みんな頑張ってくれました~!!

 

コロナの影響があるなか、動物病院の先生や看護師さんも大切な命を守る為に

休みなく診察して下さっています。

医療従事者の方々へ心より感謝申し上げます!!

外出自粛が延長になりそうですが、一日も早く「日常」を取り戻すために

もうひと踏ん張り!!一緒に乗り切りましょう!!!

皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいm(__)m!!!