協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いいお顔♡

お散歩中のはなちゃん♬

f:id:japanrescue1995:20200507124845j:plain

スタッフにぴったりくっついて、おやつの催促(*^-^*)

「いいお顔して~!!」のリクエストに~、

f:id:japanrescue1995:20200507124822j:plain

目を細めるはなちゃん(・´з`・)

「も~っと、いいお顔して~!!」とお願いすると~・・・

f:id:japanrescue1995:20200507124859j:plain

『あは~~~ぁ♡』

とびきりの笑顔を見せてくれた、はなちゃん(´艸`*)

はなちゃんには、笑顔がとっても似合います~(*´ω`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

    とびっきりの笑顔を見せてくれたはなちゃんには、ご希望通り、

    大好きなおやつをあげました~(●´ω`●)

    12歳と半年…すっかりおばあちゃんですが、食欲はまだまだしっかり!

    元気いっぱいに過ごしてくれています!!