協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おいしいね♡

先日いただいた、野菜やくだもの・・・

クンクン♬と、確認しているのは~

f:id:japanrescue1995:20200508144649j:plain

保護っこわらびちゃん(´艸`*)

もともと野菜などは好んで食べてくれなので、リンゴもペロっとするだけ(+_+)

でも・・・気になる~っと、クンクン、クンクン・・・(´艸`*)

わらびとは正反対!なのが~・・・

f:id:japanrescue1995:20200508145236j:plain

保護っこ梅ちゃん!

野菜もくだものも大好き!!シャリシャリ🎶と、良い音が聞こえてきそうなくらい

良い食べっぷりです(≧▽≦)!!

同じく、『美味しいね~!!』ってなんでも食べてくれるのは・・・

f:id:japanrescue1995:20200508144340j:plain

保護っこチェリーちゃん(●^o^●)

クンクン♬『お、美味しそうなトマトじゃないの~♡』と嬉しそう(*´▽`*)

もちろんパクー!!!っと勢いよく食べてくれました~。

もうひとり、忘れてはいけない食いしん坊が・・・

f:id:japanrescue1995:20200508145759j:plain

保護っこ菊ちゃん!!!

『甘くてうンまいバナナや~♡』と、大興奮(≧▽≦)!!!!!!

みんな、お散歩のあとのおやつに、美味しくいただきました~(*^-^*)

 

たくさんの食材をプレゼントしてくださったU様、いつもありがとうございます!!

 

☆写真:わらび(ミックス・♀・8歳)

    梅(ミックス・♀・4歳)

    チェリー(ドーベルマン・♀・4歳)

    菊(ミックス・♀・4歳)

      現在、チェリーは里親希望者さまよりお声がかかっています。

      わらび、梅、菊は素敵な出逢いを心待ちにしております♡

      愛情たっぷりに、家族の一員として終生大切にしてくださる

      ご家族を募集しております!宜しくお願いいたしますm(__)m!