協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ごちそう様でした♡

先日いただいた食材で~・・・

f:id:japanrescue1995:20200513132729j:plain

今日の朝ごはんのトッピングを作りました~(●^o^●)!!

大好きな鶏肉のおかげで、いまりくんは大興奮!!!

食べ終わっても、しばらくお皿をペロペロ・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200513132647j:plain

おいしいごはんのおかげで、お昼のお散歩もご機嫌!ないまりくんでした~(*´ω`*)🎶

 

U様、わんこ達の大好きな鶏肉をご寄付くださり、ありがとうございました!!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     怖がりな性格のため吠えることは多くありますが、本当はとっても

     穏やかな男のコです(*´ω`*)♡ スタッフに甘える時はゴロンと横に

     なったり、❛チョイチョイ❜と手をかけてきたり…(*^-^*)

     いまりにも、素敵なご家族とのご縁が巡って来て欲しいなと思います!