協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

すてきな保護っこ♡

みなさ~ん!こんにちは~(・ω・)ノ

f:id:japanrescue1995:20200514163301j:plain

コロナの影響で、『譲渡会』ができずにいる団体さんがいっぱいのようです。

もちろん私たち、日本レスキュー協会も・・・(>_<)

保護っこ達が里親さんと出逢えるチャンスは、コロナが落ち着いてくれないと

どうにもなりません・・・

あと少し!と信じて、みなさん一緒にがんばりましょ~~~う!!

コロナが収束したときには、たくさんの保護っこ達が素敵な里親さんと出逢い、

幸せになれますように~~~(*´▽`*)

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

    ある本にドーベルマンは「まるでハリウッドスターばりのクールな外見」

    と紹介されていました…。ということは、チェリーは~…

    ハリウッド女優✨ということになりますね…!?(´艸`*)