協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おじいちゃん♡

保護っこの最長老であり、

協会の【主】的存在の、しばっち。

そんな、しばっちじぃちゃんの昨晩の寝相はというと・・・

f:id:japanrescue1995:20200515100909j:plain

枕用に♬と丸めておいた毛布をちゃ~んと利用してくれています(´艸`*)

今日の朝ごはんのあとも・・・

f:id:japanrescue1995:20200515100925j:plain

すぐに、すやすや~(-ω-)💤

楽しい夢を見てくれてるといいな~と思う、スタッフなのでした~(^^♪

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     威勢よく吠えることはほとんどなく、ごはんとお散歩以外の時間は

     ぐっすり寝ているしばっち。時々、扉を開けても起きないことが

     あるので、ヒヤっとします(^▽^;)

     おじいちゃんになって、ますます甘えてくれることが増えました♡