協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

人気ナンバーワン!?

ある晴れた日の午後。

f:id:japanrescue1995:20200516143547j:plain

『はぁ~、きもちええ~天気やわ~』

f:id:japanrescue1995:20200516143456j:plain

『ふわ~ぁ~・・・って、よ~~~あくび出るわ~』

f:id:japanrescue1995:20200516143531j:plain

『・・・なんや撮ってたんかいな!男前に撮ってや~~~!!』

とってもご機嫌な保護っこ、たろう。

穏やかな表情と、ま~るい体形にドハマりしちゃう人、続出!!!なんです(´艸`*)

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     顔も体もまんまるな、たろう(*´ω`*) 

     ふくよかな体形のせいか、歩くと「ころころ♪♪♪ぷりんぷりん♬♬♬」と

     音が聞こえてきそうです(´艸`*) たろうと一緒にいるとみんなついつい

     笑顔になってしまいます!!

     たろうと一緒に幸せになってくれる里親さんを募集していますm(__)m!