協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

オンライン見学会♪

本日、午前中にオンライン見学会を実施いたしました~(・ω・)ノ

今回の主役は、里親さんとの出逢いを待つ保護っこやリタイア犬たちです!

出番を待っている・・・

f:id:japanrescue1995:20200517111913j:plain

保護っこ、ひめちゃんとしばっち(^^♪

何でここにいるんやろ~って、不思議そう(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200517111901j:plain

保護っこいまりは、緊張しているのかソワソワしています(^▽^;)

大好きなおやつも食べれないくらい・・・(笑)

f:id:japanrescue1995:20200517111843j:plain

保護っこ菊ちゃんは、スタッフと遊びながら自分の番がくるのを待っていました~!

 

今回の「オンライン見学会」はYouTubeとインスタでご覧頂けます(・ω・)🎶

ぜひ、協会わんこ達の様子をご覧になってくださ~~~い!!

家族の一員として、愛情たっぷりに迎えてくださるご家族を募集しています!

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m!!!