協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

チクチク・・・💦

今年の2月、ボランティアさんにカットしてもらっていた、わらび。

3カ月がたち・・・

f:id:japanrescue1995:20200518160649j:plain

かなり伸びてきました~(;^ω^)

甘えん坊なわらびなので、ピッタリ体をくっつけてスリスリしてくれるのですが

ヒゲがあたるとチクチクして痛い・・・!

「ヒゲひげ~!!」と笑っていると・・・

f:id:japanrescue1995:20200518160633j:plain

『ワタシかって女のコやねんから、ヒゲひげって笑わんといてよ~!!!』

・・・ちょっぴり傷ついた??わらびちゃんでした~(´艸`*)

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     わらびの名前は「わらびもち」からきています。仔犬の頃に協会で

     保護されたわらびときょうだい犬は、和菓子5きょうだい、として

     それぞれ和菓子にちなんだ名前をつけられました~(´艸`*)

     もっちり可愛い(!?)わらびちゃんも、新しいご家族との出逢いを

     心待ちにしていま~~~す♡🎶♡(*´▽`*)♡🎶♡