協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

遊んで・・・くれないの!?

お散歩の後ちょっぴり退屈そうにしていた、いまり。

大好きなタオルをロープみたいにして、わたしてみると・・・

f:id:japanrescue1995:20200521164704j:plain

『ほほ~ぉ。オレの好きなもの知ってるや~~~ん』ってな表情に(´艸`*)

ひとりでガジガジするだけじゃ~つまらないだろうと・・・

f:id:japanrescue1995:20200521164720j:plain

反対側をグイグイ引っ張ってみました!!

やめろやめろ~!!と遊んでくれるかな~と思ったけれど・・・

f:id:japanrescue1995:20200521164648j:plain

『・・・え?』

怒るわけでもなく、遊んでくれるでもなく、ただじっと見つめてくるだけの

いまりくんでした~(^▽^;)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     ふわふわした毛がチャームポイントなのですが、これからの時期は

     毛の中に細かい花?だったり、てんとう虫だったりが紛れ込んで

     出られなくなってしまいます(´艸`*) 先日はちっちゃなカメムシ

     モゾモゾしていましたが、いまりは全く気付いていません…。