協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

一発芸??

今日は保護っこ・菊ちゃんの一発芸をご紹介したいと思います(・ω・)ノ

『ワタシの顔をよ~く見ててくださいね~』

f:id:japanrescue1995:20200523092749j:plain

『・・・はいッ!!!!!』

f:id:japanrescue1995:20200523092739j:plain

『どうですか~???』(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200523092723j:plain

『ね~ね~面白かった??・・・みんなが笑顔になってくれると嬉しいな~♪』

菊ちゃんの一発芸、気づいてもらえましたか!?(´艸`*)

 

わんこ達には人を笑顔にするパワーがある、毎日そう感じています(^^♪

でもきっと、わんこだって、癒されたいと思う瞬間があるはず・・・。

保護っこ達を家族の一員として温かく迎え、一緒に幸せになってくださる

ご家族を募集しておりますm(__)m!!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆写真:菊(ミックス・♀)

     2015年12月27日生まれ。5頭きょうだいの??番目。

     好奇心旺盛ながらビビりちゃん(^▽^;)

     食いしん坊で、甘えん坊。毛布を丸めて、ぴったりサイズのベッドを

     作るのが得意です(^^♪